【モテワン】ファイナリストが決定!コンビニ部門【学生賞】2組をご紹介!

バズコン・コンビニ部門【学生賞】は誰の手に!?学生ならではの自由な発想&ストイックなパフォーマンスが魅力的

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

 

ついに!

8月4日(土)に行われるモテワンコンテスト2018バズコン表彰式に出場するファイナリストが決定しました!!

 

人々の心をつかみ、審査員を魅了し、最もバズらせた作品とは一体どのような作品だったのでしょうか!?

 

バズコン最終選考会の様子はモテワンコンテストチャンネルでご覧いただけます。

豪華すぎる審査員のコメントがたっぷりで見応えは十分。ぜひこちらをチェックしてみてください。

 

今回は、その中からコンビニ部門の【学生賞】にノミネートされた2組をご紹介します!

 

2つの賞にノミネート!クオリティ賞にも選出された「VICTOR」のダンスは必見!

 

学生賞1つ目の作品は、人気沸騰中のエナジードリンク「MONSTER ENERGY」を紹介する「VICTOR」さんの作品!

 

 

なんといっても注目すべきはダンス!クオリティ賞に選ばれるほどのダンスに魅了されます!!それでいて、常に商品が視界に入り込み、しっかりアピールされています。ネット投票2位だったことも納得のこの作品。背景に映り込む女子たちなんて気にしない!自由かつ考えられた構成は必見です!

VICTORさんのTwitterはこちら

 

学生ならではの自由な発想&チャレンジが最高!フリースタイルフットボーラー【Yosuke】さんの魅力とは?

 

2つ目の作品はフリースタイルフットボールで表現しているYosukeさんの作品!はじめはなにが起きるんだ?と思いますが、突然まさかの場所から登場する商品と、繰り広げられるリフティングに見入ってしまいます。最後の学生らしい自然なリアクションも注目です!

 

 

Yousukeさんは、Twitterでもフリースタイルフットボールについてたくさんツイートされています。ぜひYousukeさんのTwitterもチェックしてみてください。

 

どちらの作品も、ご自身が学生生活で打ち込んでいるもので表現されています。

学生ならではの自由でストイックなパフォーマンスが素敵ですね。

 

みごとに、学生賞を受賞するのはどちらの作品なのでしょうか?

当日の発表が今から楽しみです。

 

ぜひあなたも幕張メッセに足を運んでみませんか?

チケットはこちらをチェック!

 

◆【モテワン2018】バズコンの詳細はこちらから♪

[バズコン 詳細]

[バズコン 公式Twitter]


PAGE TOP