【モテワン】バズコンファイナリスト決定!ペット部門「芸達者賞」を受賞するのは誰?!

2018年7月23日

そんなことまでできちゃうの?芸達者賞はどちらの手に?!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

 

2018年8月4日に幕張メッセで開催されるモテワンコンテストに向けて、

7月4日に行われた最終選考会にてファイナリストが選出されました!!

 

最終選考会の様子はモテワンコンテストチャンネルで見ることができます。

ぜひチェックしてみてください。

 

そして、バズコン「ペット部門」では下記の5つの賞が授与されます。

 

・グランプリ(20万円)
・GUM賞(映画出演)犬のみ
・審査員賞(5万円)
・ペットと家族賞(5万円)
・芸達者賞(芸、特技自慢)(5万円)

 

180本の動画のなかから、ネット投票を勝ち残り、準決勝に進出した上位10組の動画!

その激戦のなかから「芸達者賞」にノミネートした2組をご紹介します。

 

飼い主さんのナビちゃん愛が伝わる!wonder_markさんがノミネート

 

芸達者賞にノミネート1作品目は、wonder_markさんです。まずは、動画をご覧ください。

 

 

ぬいぐるみのように動かない演技をしていたのは、最初のスライドまで。

次に映ったときには動いてしまいます。ですが、その動いてしまったところまで含めて、かわいいくてたまらないという飼い主さんの思いが伝わってくる動画です。

審査員の方からも、動画を横向きではなく縦向きで撮った効果が好評でした。

 

まさに芸達者!犬の幼稚園さんがノミネート

 

芸達者賞、そしてGUM賞にもノミネートしたのは、犬の幼稚園の先生さんです。まずは、動画をご覧ください。

 

 

「よく教育されている!」と審査員の方からおどろきの声があがるほど。芸達者ぶりが発揮された犬の幼稚園さんの動画が、芸達者賞にノミネートしました。

撮影を別日に行って、全部で4つの芸を披露してくれています。アロハ姐さんのすごさを伝えたい犬の幼稚園さんの思いが伝わってきますね。

芸の最後に「おやつくれるの?」という表情をしていたのも高評価を得ていました。

 

どちらも芸を仕込んでの撮影した動画でした。ですが、どちらからも感じたのは、芸ができるかできないかにかかわらず、飼い主さんとペットの間にある愛情です。

すてきな2作品が出そろい、どちらが受賞するのかまったく予想できません!

モテワンコンテスト当日にどちらが受賞するのか、今から楽しみですね。

ぜひ会場で、結果を一緒に見届けましょう!

 

◆【モテワン2018】バズコンの詳細はこちらから♪

[バズコン 詳細]

[バズコン 公式Twitter]


PAGE TOP