【モテワン】バズコンファイナリスト決定!ペット部門「 GUM賞」を受賞するのは誰?!

映画へ出演できるGUM賞はどちらの手に?!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

 

2018年8月4日に幕張メッセで開催されるモテワンコンテストに向けて、7月4日に行われた最終選考会にてファイナリストが選出されました!!

 

最終選考会の様子はモテワンコンテストチャンネルで観ることができます。

ぜひチェックしてみてください。

 

そして、バズコン「ペット部門」では下記の5つの賞が授与されます。

 

・グランプリ(20万円)

・GUM賞(映画出演)犬のみ

・審査員賞(5万円)

・ペットと家族賞(5万円)

・芸達者賞(芸、特技自慢)(5万円)

 

180本の動画のなかから、ネット投票を勝ち残り、準決勝に進出した上位10組の動画!

その激戦のなかから「GUM賞」にノミネートした2組をご紹介します。

 

犬の幼稚園の看板おばあちゃん、アロハ姐さんがノミネート

 

GUM賞、そして芸達者賞にもノミネートしたのは、犬の幼稚園の先生さんです。まずは、動画をご覧ください。

 

 

笑顔でくるくると回るその姿は、芸達者そのもの!

御年12歳とは感じさせない機敏な動きと、4つもの芸に目がくぎづけになっちゃいますね。

審査員であるGUM株式会社の山下貴裕社長からは、「現在つくっている映画に一緒に登場させると、どんなリアクションになるのか見てみたい」とのコメントもありました。

 

2匹の華やかさが映画でみられるかも?れおちゃんとべりーちゃんがノミネート

 

GUM賞、審査員賞、そしてグランプリファイナリストの3賞にノミネートされた、れおちゃんベリーちゃんです。まずは、動画をご覧ください。

 

 

野菜への愛をいっぱいに表現した動画です。

2匹の華やかさもさることながら、笑顔と悲しそうな表情の豊かさにも注目ですね。

審査員であるGUM株式会社の山下貴裕社長からは、2匹一緒というインパクトと、画的なかわいさから高評価を得ていました。

 

映画の出演権を獲得するのは、はたしてどちらのペットでしょうか?

両方とも芸達者さ、表現力の高さは一目置かれる動画に仕上がっていて、どちらの作品が受賞するのか結果がまったく予想できません!

モテワンコンテスト当日にどちらが受賞するのか、今から楽しみです。

ぜひ会場で、結果を一緒に見届けませんか?

 

◆【モテワン2018】バズコンの詳細はこちらから♪

[バズコン 詳細]

[バズコン 公式Twitter]


PAGE TOP