【モテワン】バズコンファイナリスト決定!ペット部門「審査員賞」を受賞するのは誰!?

2018年7月23日

審査員も唸るクオリティの高さ!審査員賞は誰の手に!?

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

 

2018年8月4日に幕張メッセで開催されるモテワンコンテストに向けて、7月4日に行われた最終選考会にてファイナリストが選出されました!!

 

最終選考会の様子はモテワンコンテストチャンネルで見ることができます。

ぜひチェックしてみてください。

 

そして、バズコン「ペット部門」では下記の5つの賞が授与されます。

 

・グランプリ(20万円)
・GUM賞(映画出演)犬のみ
・審査員賞(5万円)
・ペットと家族賞((5万円)
・芸達者賞(芸、特技自慢)(5万円)

 

180本の動画のなかから、ネット投票を勝ち残り、準決勝に進出した上位10組の動画!

その激戦のなかから「審査員賞」にノミネートした2組をご紹介します。

 

かわいさが溢れるれおちゃんとべりーちゃんの日常がノミネート!

 

審査員賞・GUM賞・グランプリの3賞にノミネートされた、れおちゃんベリーちゃんです。まずは、動画をご覧ください。

 

 

 

白黒のパピヨンのれおちゃんと、茶色のトイプードルのべりーちゃん。

人間でいうと前期高齢者くらいの年齢の2匹が楽しみにしていること、それは…野菜です!

2匹がいかに野菜が大好きなのかをわかりやすく表現した作品になってます。

審査員の方々も、この動画のクオリティの高さと企画力を絶賛していました。

 

翔太君がお散歩よりも気になるものは!?

 

審査員賞にノミネートした2作品目は「元気いっぱいに俳優デビューするわん!( *´艸`)」と宣言してる翔太君。まずは、動画をご覧ください。

 

 

 

飼い主さんとの楽しいお散歩中、ずっと後ろを振り返っている翔太君。

なにが待っているのかというと…大好きな「おやつ」

いつ出てくるの?!と待ち構えている様子と、おやつを出した瞬間のリアクションに思わず笑みがこぼれちゃいます。

 

どちらの作品も「食べものとペット」をテーマにしており、ペットたちの食べものに対する動物的な本能を垣間見られる面白い作品です。

どちらの作品が受賞するのか、モテワンコンテスト当日が今から楽しみですね。

ぜひ会場で、結果を一緒に見届けませんか?

 

◆【モテワン2018】バズコンの詳細はこちらから♪

[バズコン 詳細]

[バズコン 公式Twitter]


PAGE TOP