【モテワン】バズコンファイナリストが決定!クオリティ賞に選ばれたのは!!

コンビニ部門クオリティ賞ファイナリストが決定!何度でも見たくなるハイレベルな作品たち!!!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

 

8月4日(土)に幕張メッセで開催されるモテワンコンテストに向けて、7月4日(水)に行われた最終選考会でファイナリストが選出されました!!

 

最終選考会の様子はモテワンコンテストチャンネルで見ることができます。

ぜひこちらをチェックしてみてください。

 

バズコン コンビニ部門では「グランプリ」「審査員賞」「学生賞」「クオリティ賞」「大爆笑賞」の5つの賞に対して2組ずつファイナリストが選ばれました。

 

今回は、そのなかでも「クオリティ賞」に選ばれた2組をご紹介いたします。

 

安定したダンスで見ている人を魅了する「VICTOR

 

クオリティ賞と同時に、学生賞でもファイナリストに選ばれたVICTOR!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=rKxaju-BJ3k

 

このダンスのクオリティで、まだ学生というから驚きです。

審査委員の方もおっしゃっていますが、このクオリティ賞は映像のクオリティというよりは、それぞれがもつ特技のクオリティから、ファイナリストに選ばれています。VICTORのダンスのレベルがとても高くて、もっと見ていたい!と思う仕上がりになっていますね。

見ているこちらも思わず体を動かしてしまいそうです。商品の紹介も分かりやすくされていて、とても良くまとまった動画になっています。

 

何度見ても仕掛けが分からない!圧倒的クオリティのマジックを繰り出す「マジシャンHIDE」

 

とにかくレベルの高いマジック!みなさんは仕掛けが分かるでしょうか?

 

https://www.youtube.com/watch?v=Sfb91iIg7Lo

 

HIDEさんは普段、大阪でさまざまなイベントに出演されているそうです。ぜひ、このパフォーマンスを生で見てみたいですね。マジックの最後に商品が出てくる動画は、アピール上手で良く考えられています。まさにクオリティ賞にふさわしい作品と言えるのではないでしょうか。

 

HIDEさんのTwitterでは、イベント出演情報なども載せています。ぜひ、チェックしてみてください。出演依頼も受付けられているようなので、あなたの主催のイベントにHIDEさんが来てくださるかも!?

 

ジャンルは違いますが、どちらもハイクオリティな特技に見入ってしまいました。

当日は、直接このパフォーマンスも見られるかも!?ぜひ、幕張に足を運んでみてください!!

 

◆【モテワン2018】バズコンの詳細はこちらから♪

[バズコン 詳細]

[バズコン 公式Twitter]

 


PAGE TOP