【モテワン】桁はずれにバズっているグループDA PUMPがモテワンコンテストに出演決定!!

2018年で圧倒的にバズっている動画といえばコレ!!DA PUMPの「U.S.A」!!

こんにちは!

モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

 

いよいよ8月4日のモテワンコンテスト本番まであとわずか!

バズコンもファイナリストが決まり、当日に向けて盛り上がりまくっています!!

 

個性豊かなファイナリストたちはこちらからチェックできます!

 

そしてなんと!!今年のモテワンコンテストにDA PUMPのKENZOさんが、メインアクトとして出演が決定しました!!!

 

今回は2018年バズった動画の代名詞ともなりつつあるDA PUMPの「U.S.A」を紹介します。

 

時代を問わずブームを生み出すパフォーマー集団DA PUMP!!

DA PUMP ダパンプ 2018

DA PUMPは1997年、沖縄出身メンバーで構成された初の男性アイドルグループとしてデビュー。

2000年に発売された12枚目のシングル「if…」は最大のヒット曲となりました。当時、コピーしやすいダンスがたくさんの人にマネされ、今でいう「バズる」現象を生み出していました♪

 

そしてデビューから20年、4人だったメンバーは7人体制にパワーアップ!

今年6月に発売された「U.S.A」は歌詞、メンバーの衣装、ダンスが「ダサかっこいい」とSNSを中心に拡散されバズりまくっています。

 

YouTubeでのMVの再生回数はなんと3700万越え!!(2018年7月31日時点)

 

気になるMVをすぐにチェックしてみてください!

 

さらに詳しい彼らの情報はオフィシャルサイトで確認できます。

 

「U.S.A」が全日本パリピ選手権主題歌にも起用が決定!!!

 

「U.S.A」が「全国4都市行脚 全日本パリピ選手権」の番組主題歌に起用されることが決定しました。

こちらの番組は、AbemaTV「AbemaSPECIAL チャンネル」で毎週水曜夜10時にレギュラー放送されています!

 

大阪・名古屋・福岡・東京で“パリピ”の精鋭たちがトーナメント形式で戦いを繰り広げ、“日本一のパリピ”を決める番組です。番組の「みんなにマネしてもらいたい」というコンセプトが「U.S.A」に合っていて今回の起用に至ったようです。

 

まだまだ「U.S.A」の勢いは収まりそうにありませんね♪

 

モテワンコンテストでは、今まさに「バズる」の最先端にいる彼らを生で見ることができる大チャンスです。チケットも購入がまだの方はいますぐGETして当日一緒に会場を盛り上げませんか??

 

◆【モテワン2018】バズコンの詳細はこちらから♪

[バズコン 詳細]

[バズコン 公式Twitter]


PAGE TOP