【モテワン】バズコン決勝戦リポートその1!ペット部門受賞のゆくえは!?

スペシャルゲストの登場で会場は大盛り上がり!バズコンペット部門各賞の受賞者発表!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

 

8月4日(土)に幕張メッセで開催されたモテワンコンテスト当日の様子をご紹介します!

 

それぞれの部門で2組ずつ選ばれていたファイナリストたち。

各賞を受賞したのはいったいどの動画だったのでしょうか?

 

バズコン決勝戦MCはなんと甘党男子の【神久保翔也】さん&スペシャルゲストの【小島瑠璃子】さん!!

スペシャルゲストの登場に会場は一気に盛り上がりました!

 

 

 

さらに超豪華審査員の

GUM株式会社【山下社長】、

ベロから生まれた男【イジリー岡田】さん、

天才CMプランナー【福里真一】さん、

そしてCM会のドン【中島信也】さんが登場!

 

審査員によって決定している、各賞を受賞された動画が次々と発表されました。

今回はペット部門の様子をご紹介します。

 

会場では途中までしか見れなかった動画も、ぜひここでご覧ください!

 

ペット部門各賞を受賞したのはこの動画たち!!

 

1.ペットと家族賞→→【パイドの嫁】(賞金5万円)

ファイナリストのなかで唯一モルモットでがんばったパイドの嫁さん!

最後の旗が上がりきる瞬間は会場全体が応援モード。ほっこりする時間になりました♪

賞金は美味しいものを買ってあげたいとのこと。大好物はハコベとレンゲだそうです♪

 

2.芸達者賞→→【wonder_mark】(賞金5万円)

芸達者賞を受賞したのは、ぬいぐるみのなかに見事に紛れていたこの動画。

「待て」をすると本当にずっと動かないそうで、まさに芸達者ですね!

賞金では新しいぬいぐるみを買ってあげるそうです♪

 

3.GUM賞→→【れおちゃんべりーちゃん】(映画出演)

見事、映画の出演権を手に入れたのはしたれおちゃんべりーちゃん。

最初の構成から音楽まで素晴らしいと、GUM株式会社山下社長絶賛のこの動画!

出演する映画は、主人公の女の子と犬と老人のお話だそうです♪

なんと主演は「君の名は」の新海誠監督の娘で今話題の子役、新妻ちせちゃん!

公開が楽しみですね♪

 

4.審査員賞→→【翔太】(賞金5万円)

審査員賞は翔太さんの作品で、小島さんに「もうちょっと見たい」と言わせたこの動画。

あんなにかわいく「おやつちょうだいワン♪」なんて言われたら、あげるしかないですね!

愛を感じるこの動画をぜひご堪能ください。

 

5.グランプリ→→【豆太郎】(賞金20万円)

見事グランプリを受賞したのは豆太郎!素のしぐさがとにかくかわいい!

会場をも釘付けにする豆太郎の魅力はまさにグランプリ!

審査員の中島真也さんも、「まったく無意識の演技が人の心をうつ」「よく撮りました」と絶賛されていました。

ぜひおいしいものを食べさせてあげてください♪

 

 

受賞されたみなさまには副賞としてペットフードが贈呈されました!

 

すべての人に可能性のあるバズコン!来年はあなたもエントリーしてみてはいかがでしょうか?

 

◆【モテワン2018】バズコンの詳細はこちらから♪

[バズコン 詳細]

[バズコン 公式Twitter]

 


PAGE TOP