【モテワン】バズコン決勝戦リポートその2!コンビニ部門受賞のゆくえは!?

もっともバズらせたのは誰だ!?バズコンコンビニ部門 各賞受賞者発表!

 

こんにちは。
モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

8月4日(土)に幕張メッセで開催されたモテワンコンテスト当日の様子をご紹介します。

今回はコンビニ部門!

 

ファイナリストたちが登場し、MCの小島瑠璃子さんの「ちょっとみんなイケメンじゃない?」との発言から始まったコンビニ部門。

各賞を受賞したのは、いったいどの動画だったのでしょうか?

 

会場では途中までしか見れなかった動画も、ぜひここでご覧ください!

 

 

コンビニ部門の受賞者は!?そして堂々のグランプリは誰の手に!?

 

1.学生賞→→【yosuke】さん(賞金5万円)

リフティングがすばらしいこの作品が、見事、学生賞に輝きました!

残念ながら会場で生のリフティングを見ることはできませんでしたが、ぜひ動画をご覧ください♪

 

2.クオリティ賞→→【VICTOR】さん(賞金5万円)

クオリティ賞に輝いたのはダンスでモンスターをバズらせたVICTORさん。

賞金の使いみちはなんと、友達におごるとのこと。小島さんも思わず「いいやつだよ~」とおっしゃっていました。

 

3.大爆笑賞→→【エバっち&しゅんしゅん】さん(賞金5万円)

残念ながら、会場ではオチまで見られなかったため大爆笑は起きませんでしたが、そのもどかしさからか、審査員のイジリー岡田さんに動画のその後をすべて解説させるほどの魅力!

イジリー岡田さん大絶賛の見どころである、3回目の衝撃の”あごクイ”は必見です!

 

4.審査員賞→→【増子陸人(りっくん)】さん(賞金5万円)

会場では鈴カステラも登場することなく終了してしまったこの作品ですが、審査員からも「でもこのあとも特におもしろくはないです。オチはないです(笑)」と言われる愛らしさ。
審査員の福里さんいわく「これは彼のキャラだけで受賞です」とのこと。
小島さんに「どこの国のかたですか?」と言われながら、会場が笑いに包まれる一面もあり、周りから愛されるキャラがよくわかりました♪

 

5.グランプリ→→【高野太輝】さん(賞金20万円)

審査員の中島さんも「結局あれがやりたかっただけだよね?そこのゆるさがいいのよ!」と大絶賛!!

ぜひメガシャキ以外のバージョンの作品も見てみたいですね♪

見事グランプリを受賞した高野大輝さんには、副賞としてmekuruさまより10万円相当のお仕事もプレゼントされました。

 

 

 

自分にもできるのでは?と思ったあなた!

来年はあなたもエントリーしてみてはいかがでしょうか?

 

次回、モテワンコンテスト2019で、もっともバズらせてインフルエンサーになるのは、あなたです!!

 

 

◆【モテワン2018】バズコンの詳細はこちらから♪

[バズコン 詳細]

[バズコン 公式Twitter]

 


PAGE TOP