【モテワン】バズコンコンビニ部門グランプリ高野太輝さん!直後の独占インタビューを入手!

高野太輝さんグランプリ受賞後のインタビュー

 

こんにちは!

モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

 

8月4日に幕張で行われたモテワンコンテストの中で、バズコングランプリが決定しました!

たくさんの視聴者と、厳しい審査員の方々のお目にかない、見事コンビニ部門のグランプリを受賞されたのは【高野太輝さん】です!

 

熱の冷めやらぬグランプリ受賞直後のインタビューに応じて頂きました。

今回はそのときの様子についてお伝えします。

 

紫の着物の凛々しい姿で登場された高野さん

 

 

インタビュアー:モテワングランプリのバズコン、いかがでしたか?

 

高野さん:グランプリとれるとは思ってなくて。途中いろんな人の動画とか見てていろんな面白さがあって。自分がグランプリを取れたことに驚いてます。嬉しかったです!

 

インタビュアー:今回挑戦しようと思ったきっかけは?

 

高野さん:元々は友人の紹介で。和楽器を使って面白いことをするとか、好きじゃなかったんですけど、このバズコンでグランプリをとる!と決意したら、より1人でも多くの人に見てほしいと思いました。

 

インタビュアー:今回賞金の20万円、どういう使い道にしますか?

 

高野さん:まずは、地元(の友人)に、グランプリ取ったらおごってやるぞ!って言ってたのでおごったりするのと(笑)、あとは、和楽器の魅力をいろんな人に伝えるための費用にしていこうと思っています。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

短い時間ではありましたが、まっすぐ真摯にインタビュアーの質問に答えてくださった高野さん。

グランプリをとるまで、支えてくれた友人たちへの感謝の想いと、最後には、来年のバズコン参加者に向けて「がんばってください!」とエールを送ってくださいました。

 

今は大学生で、卒業後も、大好きな和楽器の道を進んでいくと決めている高野さん。

ぜひ今後もTwitterなどからフォローして活躍を応援していきましょう!

 

高野太輝 オフィシャルサイト

https://takanodaiki.wixsite.com/daiki

 

高野太輝 Twitter

 

◆【モテワン2018】バズコンの詳細はこちらから♪

 

[バズコン 詳細]

[バズコン 公式Twitter]


PAGE TOP