【モテワン】元祖爆笑王さんが手がけた作品がすごい!

お笑い界を支える巨匠『元祖爆笑王』さん!あの人気番組も実は手がけていた!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 TOP1グランプリ スタッフブログ担当です。

 

「お笑い界を支える」と言うと、ものすごい強烈ですがこの方に対しては、この言葉がふさわしいです。

 

今日は『元祖爆笑王さん』について書きます!

 

お笑いを日本に浸透させてくださっている方はこの人だと言っても過言ではないほどだと思います。

そんな元祖爆笑王さんは、高田文夫事務所所属の放送作家さんです。

 

名立たる作品群

 

構成として手掛けられた作品はそうそうたるものです。

 

笑っていいとも!

初詣!爆笑ヒットパレード

出動!ミニスカポリス

めちゃ×2イケてるッ!

 

などなど…。

って、え!!

全部私が昔から大好きだった番組です…。

 

元祖爆笑王さん、本当に凄すぎます。

 

私ごとですが本心から申し上げさせていただきます。

「幼少期と思春期の頃には(今もだけど)、大変お世話になりましたーーーッ!!」

 

在学中に弟子入り

 

私の感動のおたけびはさて置き。

 

なんと元祖爆笑王さんは、在学中に高田文夫さんの弟子となり学び始めたところから作家として歩みを進められたそうです。

 

大学は、日本大学芸能学部だったと伺っておりますが、そのころから具体的に行動を始められるのは本当に凄いです。

 

TOP1グランプリ2018では審査員に!

 

そんな元祖爆笑王さんは、TOP1グランプリ2018の審査員をつとめられます。

 

これは大きなチャンス!!

 

シンデレラストーリーも夢ではない!可能性に満ち溢れたTOP1グランプリはあなたのエントリーをお待ちしています。

 

※モテワン公式ブログでも元祖爆笑王さんについて詳しくご紹介しています!ぜひこちらもご覧ください。

 

公式ブログ:【モテワン】元祖爆笑王さんってどんな人?詳しく調べてみた!

 

◆投票が開始しています!期間は6/1~6/30まで。

【モテワン2018】TOP1グランプリの投票はこちらから♪

[学生部門]

[漫談、漫才、コント部門]

[フリップ、パワポ、映像を使ったネタ、ものまね部門]

[ショート部門]

※投票方法の詳細はこちらからご確認いただけます

 

◆エントリーもまだ受け付けています!

【モテワン2018】TOP1グランプリのエントリーはこちらから♪

[学生部門]

[漫談、漫才、コント部門]

[フリップ、パワポ、映像を使ったネタ、ものまね部門]

[ショート部門]

 

[TOP1コンテスト 詳細]

[TOP1コンテスト 公式Twitter]

 


PAGE TOP