【モテワン】決勝進出者の紹介ショート④(ニュークレープ)

決勝進出者唯一のトリオ芸人

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 TOP1グランプリ スタッフブログ担当です。

 

華麗なテンポで魅せるトリオ芸。そのような言葉がぴったりな3人を紹介します!

ニュークレープ 2018 決勝

トリオだからこそ可能なネタに注目

みなさんがお笑い芸人と聞いてまず想像するのは、2人組のお笑い芸人ではないでしょうか。

ニュークレープさんは3人組。3人ならではのコントや漫才が特徴です。

 

特に注目してみていただきたいのは、ボケ数演技力

ツッコミであるデビさんが、リーダーさんナターシャさんの目まぐるしく展開されるボケにやさしく、切れのあるツッコミをしていく!

 

代表的なネタに「1年365日組」「アルファベット組」などがあり、

センス、演技力、ネタの構成どれをとっても高次元。

 

準決勝のネタも拝見しましたが、巧みに構成されたネタと、観客を一瞬で引きつける演技力に脱帽しました。

 

意外や意外!実はこのような人柄。

 

ナターシャさんはオタクで既婚者、そして漫画家を目指すほど漫画好きで、相方リーダーさんのエピソードを漫画にしたり、自身でイラストを描いたTシャツをネット販売されています。

デビさんは、舞台の脚本作りが得意で現在も関わっています。若手ライブのMCを

任せられることが多いそうです。1にも2にもパチスロが大好き、最近クレープ作りに没頭中だそうです。

 

リーダーさんは、運動神経などのお笑いに関係のないことが得意だそうです。ボードゲーム通。趣味は読書、ディズニー好き、旅行。特技は運動全般、旅行計画、謎解き作りと、

文武両道な一面がうかがえます。

 

※一部浅井企画ホームページ略歴参照

 

まとめ

 

ネタもおもしろい。人としてもおもしろい。そのようなニュークレープさんをぜひ会場で応援してみてはいかがでしょうか。

 

◆ニュークレープ/浅井企画ホームページ

 

◆【モテワン2018】TOP1グランプリの詳細はこちらから♪

[TOP1コンテスト 詳細]

[TOP1コンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP