【モテワン】決勝進出者の紹介フリップ②(ケビン)

ダンサー?芸人?その正体とは。

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 TOP1グランプリ スタッフブログ担当です。

 

お笑い芸人でありながら、ダンス講師、有名アーティストPV出演などさまざまな顔を持つ、ひとつの枠におさまらないエンターテイナー。その舞台は圧巻です。

 

お笑いの顔

 

ニュースタッフプロダクション所属のケビンさん。

ハイクオリティなダンスを武器にモノマネやネタを展開します。

 

30歳で脱サラし、お笑い芸人になられさまざまなものにチャレンジされています。

挑戦しはじめた瞬間から欲しい未来はつかみ取れるということを明かしているかただと思います。

 

たくさんのダンス大会で賞を受賞し、たくさんの有名アーティストのPVに出演している経歴を持ちながらまだまだ満たされない人がケビンさんです。

 

そのひとつとして、第一回ムーンウォーク世界大会おもしろ部門優勝という経歴を持たれています。

 

ご存知のかたも多いかと思いますが、

ムーンウォークといえばキング・オブ・ポップ「マイケル・ジャクソン」の代名詞です。

 

あのダンスのなかに、どのようにおもしろを組み込んだのか気になりませんか。

 

その模様はこちらから。

「ムーンウォーク第1回世界大会お笑い部門優勝『ケビン舞ってアハ〜イチャンネル#146☆』moon walk」

 

ものまねダンスがキレッキレではなかったでしょうか。

全力のパフォーマンスには人を魅了する力があることを再確認させていただきました。

 

まとめ

 

1位と2位では得られる結果が大きく違うと思います。

たくさんの大会で優勝経験をされているケビンさん。

 

幕張で1位に輝くため、最高のパフォーマンスを用意していること間違いなしです。

 

当日はぜひ会場で応援してみてはいかがでしょうか。

 

◆【モテワン2018】TOP1グランプリの詳細はこちらから♪

[TOP1コンテスト 詳細]

[TOP1コンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP