【モテワン】決勝進出者の紹介フリップ①(シオマリアッチ)

幕張メッセがこの男を呼んでいる!シオマリアッチ

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 TOP1グランプリ スタッフブログ担当です。

フリップ芸とラップの融合で幕張が湧く!?

伝説になるかもしれない、そのような期待をしたくなるシオマリアッチの紹介です。

 

圧倒的な存在感と、観客を虜にするグルーブ感が最高!

 

 

シオマリアッチはグレープカンパニー所属のピン芸人。

ラップ調で繰り広げられるネタを得意とされています。

 

一度見たら夢に出てくるほどの見た目のインパクトを持ちながら、繊細かつ多彩なボケの応酬であっという間のSHOWが終わっていくような印象を受けます。

そしてまた見たいとネットで検索してしまいます。

最高のループではないでしょうか。

 

また、TOP1コンテスト決勝進出決定と同時期に

TBSテレビで放送中の人気番組「有田ジェネレーション」のレギュラー出演をかけた戦いにも見事勝利されています。

 

まさにライドオン!ノッテています。

 

大物感を漂わせるのは、芸名の由来もあるかもしれません。

あの伝説的なラップユニット「ILLMARIACHI(イルマリアッチ)」からとっているそうです。

2018年TOP1コンテストがどのようになるのか、今から楽しみで仕方がありません。

 

フリップの絵にも注目!

 

特技が絵というシオマリアッチさん。

本当に上手です。フリップで出てくる人物の表情や、やんちゃなサングラスをかけた登場人物が印象的です。

 

どのようなサングラスかといいますと、ミュージシャンの布袋寅泰さんがかけていそうな細長いサングラス。

伝わりますでしょうか。

気になるかたは今一度、動画を見てみてください。

 

 

伝わりましたでしょうか。

絵だけ見ても笑ってしまいますよね。

 

まとめ

 

テレビや動画では伝わらないパワーが生のライブにはあります。

スターが誕生する目撃者になるのは足を運んでくださる観客のみなさま全員です。

そして1位を決めるのも観客のみなさまといっても過言ではありません。

 

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

◆有田ジェネレーション/TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/arigene/

 

◆J Hip Hop Net (ILLMARIACHI)

https://www.j-hiphop.net/artist/illmariachi/

 

◆【モテワン2018】TOP1グランプリの詳細はこちらから♪

[TOP1コンテスト 詳細]

[TOP1コンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP