【モテワン】TOP1グランプリ優勝の翌日には地上波テレビに出演!!

まだまだ知らない魅力が満載の漫才コンビから目が離せない!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 TOP1グランプリ スタッフブログ担当です。

 

TOP1グランプリにて1万人を超える観客の前で激闘を繰り広げ優勝。

そして翌日には地上波テレビに出演し、お笑い界のレジェンドと共演。

とどまるところを知らないアンドロイドさん。

アンドロイド 優勝 2018 お笑い TOP1

フジテレビ【ワイドナショー】出演!

 

アンドロイドはボケの岡島さん、ツッコミの岸さんからなるコンビです。

今回の出演はワイドナ高校生ということで岸さんが出演されていました。

 

ワイドナ高校生とは、番組で取り上げられるニュースを高校生目線からコメントする人のようです。

一般応募から選出されています。さすがの一言に尽きますね!

 

そこで共演するのは、お笑い界のレジェンドである、松本人志さん、ヒロミさん、東野幸治さんです!豪華すぎて私なら腰を抜かしてしまいそうです。

 

とても印象に残ったのは番組冒頭でした。

岸さんの紹介中に番組MCからの、

高校を卒業したら、吉本興業に入って漫才師になっていくということ?という質問に対して

 

「はい、もちろん!なんばグランド花月に立ちたいです!」

 

とコメントしていました。

力強いまっすぐな言葉が心に刺さります。

 

そして驚いたのは、なんと演歌のCDを出されるそうです。

 

「なにを目指しているの?」とツッコまれると

オール阪神巨人のオール巨人さんのようになりたいといっていました。

 

多彩な才能を持っていることもわかり、より魅力が伝わる番組出演でした。

 

演歌は2018年8月中旬の発売のようです。

 

 

そしてワイドナショー出演後のコメントがありました。

驚きも驚き、テレビに出たかとおもうと、次はラジオの生放送出演!

 

一体高校生の内にどこまでいってしまうのでしょうか。

 

TOP1グランプリの次はM-1グランプリを狙う!

 

TOP1グランプリの優勝後、漫才コンビであるとろサーモンの久保田さんから祝福のメッセージをもらっていました。

とろサーモンさんといえば、2017年M-1グランプリで優勝したお笑いコンビです。

 

このようなストーリーがあるなんてなんだか素敵だなとおもいます。

 

プロのお笑い芸人さんと共にする時間がアンドロイドさんを高校生離れした漫才師にさせたのかもしれません。

 

そこにはM-1グランプリチャンピオンならではの最高の賛辞がありました。

 

 

これからもどんどん前進してくアンドロイドさんに期待です!

 

アンドロイド 岸さん

 

アンドロイド 岡島さん

 

フジテレビ ワイドナショー

 

◆【モテワン2018】TOP1グランプリの詳細はこちらから♪

[TOP1コンテスト 詳細]

[TOP1コンテスト 公式Twitter]

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]

 


PAGE TOP