【モテワン】ラップで天下狙うシオマリアッチさん、にちようチャップリンに出演!

メディアでも発揮する存在感

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 TOP1グランプリ スタッフブログ担当です。

 

知れば知るほど魅力が出てくるシオマリアッチさん!番組中にはあの有名双子コンビとのコラボレーションも!FUNKY FUNKY!

シオマリアッチ

ライドオーン!

 

にちようチャップリン出演!

 

先日のモテワンコンテストが記憶に新しいなか、シオマリアッチさんがメディア出演されていました。

なんとその番組はTOP1グランプリの審査員を務めていただいた、伊藤隆行プロデューサーの手掛ける番組なんです。

 

世間は広いのか狭いのか、この運命に胸が高鳴りました!

 

さて、今回の出演内容は「お笑い王決定戦」と題して毎週7組のお笑い芸人がネタを披露し、上位2組が勝ち残ります。

そしてそれぞれの週で勝ち上がった上位2組が月末の決勝へ進出し、年末にはグランドチャンピオン大会が開催される予定だそうです。

1年を通して見ごたえのある番組ですね!

 

さあシオマリアッチさんの出番です!結果はどうなったのでしょうか。

 

出順はオオトリ!

 

同出演者には賞レース常連の我が家さんなどがいらっしゃいました。

ハイレベルなネタが続いていくなか、いよいよトリを務めるシオマリアッチさん登場!

 

ライドオーン!

 

いつもどおりのハイテンションな入り、私の心はもう掴まれていました。

 

ネタは「FUNKY歴史」

桶狭間のDisり合い大好きです!

 

終始会場を盛り上げネタが終わりました。

 

土田晃之さんから

「こんな風貌なのにものすごく常識と学があるんだなと思いました!」

とコメントをいただいておりました。

 

たしかに、おもしろいなかに学びがあります。

そしてあの金色のサングラスを取る場面もありました。

 

その素顔を見ると、

「めちゃめちゃかわいい」と司会の千鳥ノブさん。

 

FUNKYとは真逆にいるのではないかという容姿をされています。

これは必見です!またひとつシオマリアッチさんの魅力を発見しました。

 

ザ・たっちさんとのコラボレーション

 

番組終了間際に

最後なんかちょっと一言残したいかたがというフリから

 

アジの開き(ザ・たっちさん)

中骨(シオマリアッチさん)

 

のコラボレーションコントを披露。

そういわれると金のメガネが中骨に見えてきます!

 

 

 

結果は残念ながら敗退となりました。

すが、記録よりも記憶に残る出演だったと私は思います。

 

これからどのような活躍をしていくのか。

未知数のシオマリアッチから目が離せません!

 

シオマリアッチさんTwitter

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]

 

◆【モテワン2018】TOP1グランプリの詳細はこちらから♪

[TOP1コンテスト 詳細]

[TOP1コンテスト 公式Twitter]

 


PAGE TOP