【モテワン】芸人さんが音楽フェスに!?サボテンサトシさんが渋谷ズンチャカに出演!

モテワンコンテスト2018 TOP1グランプリセミファイナリストのサボテンサトシさんが、渋谷ズンチャカに出演しました!

こんにちは。

モテワンコンテスト TOP1グランプリ スタッフブログ担当です。

 

モテワンコンテスト2018TOP1グランプリ、漫談・漫才コント部門のセミファイナリストのサボテンサトシさんが、渋谷ズンチャカに出演されました。

そのステージの模様をお伝えします。

 

渋谷ズンチャカとは?

 

渋谷ズンチャカとは、多様で自由でハッピーでオープンでノーボーダーで、音や人との新たな出会いと驚きときっかけにあふれ、ゆるさと余裕があってJust Fun!な、みんなでつくる、まちの音楽祭です。

 

渋谷ズンチャカHP

 

年に1回くらいは、渋谷の真ん中で自由に音楽できる日があったら素敵じゃないか!と、

2014年のプレイベントからはじまった、まちが舞台の”みんなでつくる”音楽フェスです。

2018年は9月9日に行われ、たくさんのステージやセッションやワークショップが行われました。

 

ハチ公前広場の犬のステージにサボテンサトシさんが登場!

 

サボテンサトシさんはプロダクションHITに所属のお笑い芸人さんです。

芸人さんがなぜ音楽祭に!?

ライブ中にその理由を話されていましたが、

「趣味の音楽で応募したら、当選してしまった」

とのことです(笑)

 

芸人さんなので、15分のライブステージの間を持たせる持ち歌がなく、そのこと自体を歌にして披露していました。

最後はサボテンサトシさんといえばこのネタ!!

「年上の彼女」!

私も大好きなこのネタ(曲)は、歌詞にアレンジがされていて、渋谷の聴衆の笑いを誘っていました。

目の前で聴くことができて、笑顔になれる時間でした。

サボテンサトシさんはモテワンコンテスト2018のセミファイナリスト!

 

サボテンサトシさんはモテワンコンテスト2018でも活躍されました。

 

サボテンサトシさんについてはこちらの記事も!

【モテワン】ネタの内容で家族会議?!ギター芸人サボテンサトシさん

 

漫談、漫才コント部門において、予選を1位で通過して準決勝に進出しました。

惜しくも決勝進出とはなりませんでしたが、

「来年は決勝に進めるようにがんばります!」

と、ステージ終了後にお話しさせていただいたときにおっしゃっていました。

 

サボテンサトシさんの今後の活躍にも期待です。

 

サボテンサトシさんTwitter

 

◆【モテワン】TOP1グランプリの詳細はこちらから♪

[TOP1コンテスト 詳細]

[TOP1コンテスト 公式Twitter]

 


PAGE TOP