【モテワン】あの高校生漫才師の快進撃が止まらない!

優勝癖のついたアンドロイドさんを誰も止めることはできない!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト TOP1グランプリ スタッフブログ担当です。

TOP1グランプリの優勝が通過点だったかのように快進撃が止まらないアンドロイドさん。

今から追いかけておいて間違いなし!

モテワンコンテスト後に出場した大会内容と、今後の展望をご紹介します。

第8回笑顔甲子園

今回アンドロイドさんが出場された大会は、笑顔甲子園という高校生お笑い日本一を決める大会です。

漫才、コント、落語などすべてのジャンルで日本一を決めるいわば「お笑い異種格闘技戦」のようなもです。

 

ワクワクします!

 

決勝では約1000人の観客の前で全11組が、しのぎを削りました。

なんと、特別審査員には2017年M-1グランプリ準優勝の和牛さんの姿もありました。

すごいですよね!!

 

出演者のみんなは一段と気合が入りそうです。

 

アンドロイドさんの香盤は8組目。

モテワンコンテストでも着用していたおなじみの衣装を身にまとって、颯爽と登場したアンドロイドさん!

「オッケーグルグル」の掴みから息の合った掛け合いを披露されていました!

 

結果は見事優勝!

 

漫才のみの大会やコントのみの大会が多いなか、このような許容範囲の広い大会で優勝できるのは実力がある証拠ですよね。

 

優勝後、和牛さんと写真を撮られていました!

Twitterのコメントからも勢いに乗っていることが伝わります!

 

 

 

今後の展望とは!?

 

アンドロイドさんはお笑いだけではないのです!

ツッコミの岸さんが演歌「播州男児」を発売し、8月24日にはレコード発売ライブをされています!

これがスターになる高校生の日常なのでしょうか!

原動力となっているのはなになのか気になるところです。

 

直近ではハイスクール漫才2018 が開催されました。2017年は見事に優勝を勝ち取り、今年は高校生史上初の2連覇を狙っていましたが惜しくも優勝は逃しましたが、実力を認められ審査員特別賞を受賞!しっかりと実力を示しました。

 

また、9月9日に行われたモテワンコンテストのスピンオフイベントにも出演し、漫才を披露してくださいました。

【モテワン】大盛況のモテワンスピンオフイベント!あの感動が渋谷WOMBで再び!

 

お笑いの歴史に新たに刻まれる可能性を秘めたアンドロイドさんをぜひ生で応援してみてはいかがでしょうか!

 

◆アンドロイド岸さんTwitter

 

◆アンドロイド岡島さんTwitter

 

◆笑顔甲子園

 

◆ハイスクール漫才2018

 

◆【モテワン】TOP1グランプリの詳細はこちらから♪

[TOP1コンテスト 詳細]

[TOP1コンテスト 公式Twitter]

 


PAGE TOP