エントリーからコンテストの楽しみ方

このページはモテワンコンテストにエントリーするための具体的なエントリー手順について記載しています。
各コンテストの募集要項をお読みになり、エントリーに必要なもの、エントリーの流れを確認し、エントリーにお進み下さい。

STEP1

まずはエントリー!

エントリーにはTwitter IDが必要です。
アカウントがない方は新規作成お願いします。
複数のコンテストにエントリー可能です。
マイページからコンテストの投票ページを拡散できます!
twitterのフォロワーが増える可能性があります!

STEP2

動画(YouTube)をアップしよう!

マイページにプロフィールを設定してマイページに動画URLをアップしてアピール!
動画は YouTubeにアップしてください。

STEP3

SNSやブログでファンを増やそう!

コンテスト開催までエントリーしたことをブログなどで書いたり、
Twitterでマイページをアピール!投票開始前にもアピールは欠かさずに!
SNSやブログを拡散してファンを増やそう!

STEP4

ファンや投票数を増やそう!

毎日Twitterでマイページを呟いてアピール!
エントリー動画を1週間ごとに変えてアップするのもオススメです。
生放送をしながら、投票をファンに拡散依頼!
投票時にTwitterIDの連携で投票をすると1回の投票が1pから10Pになります。

STEP5

準決勝・最終選出!!

コンテストによって別ですが、7月に最終選考があります。
今までのアピールを最大限表現していざ決勝へ!

STEP6

コンテスト当日

8/4にコンテスト開催!

STEP7

優勝賞金贈呈!

優勝した方には、9月末に賞金(商品)が振り込まれます
※税金を抜いた額が振り込まれます