【モテワン】ワイルド系イケボの実況者「牛沢」さん!

2018年9月20日

低音イケメンボイスで耳が幸せ!声も実況もワイルドな「牛沢」さんを紹介します!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト ゲーム実況コンテスト スタッフブログ担当です。

 

ゲーム実況では、実況者さんの性格や声・ゲームのチョイスによっても好みが分かれると思います。

そしてなにより、楽しんでゲームをプレイしているかが伝わってきます。

 

今日は、YouTubeチャンネル登録者数約44万人!

いつもゲームを楽しんでいるのが伝わる実況者「牛沢」さんを紹介します。

 

「牛沢」さんの魅力に迫る!

ニコニコ動画の超会議にも参加しているため、ご存じの人も多いと思います。

「牛沢」さんは低音ボイスが特徴の実況者さんです。

そして、純粋にゲームを楽しんでいるのが伝わってきて、こちらも楽しくなってきます。

参考:https://www.youtube.com/user/ushizawa16/about

 

「牛沢」さんの魅力は、そのワイルドな低音ボイスで楽しそうにプレイすることですが、ゲームのチョイスもワイルドなものがあります。

龍が如く・喧嘩番長などハードボイルドなゲーム展開が、「牛沢」さんの声にピッタリです。

かと思いきや、恋愛趣味レーションゲームやバカゲーなどもプレイしており、お茶目な一面も見ることができます。

 

おすすめの実況動画3本!

 

それではここで、ジャンル別におすすめ実況動画を3本紹介します。

 

【4人実況】ヒーロー 勇者 悪の大王 レースクイーンの『お仕事式人生ゲーム』#1

1作品目は「キヨ」さんの紹介記事でも触れた、お仕事式人生ゲームというゲームです。

こちらのレトロゲームは、最初に職業を決めるという、ちょっと変わったスタートの人生ゲームです。

タイトルにあるように、牛沢さん・キヨさん・レトルトさん・フジさんの4人で実況されています。

終始、ボケとツッコミとおふざけの嵐で、笑いが止まりません。

 

 

 

伝説の男と100億の少女【龍が如く極】#1

2作品目は、龍が如くシリーズの極です。

「牛沢」さんのワイルドな低音ボイスにピッタリの作品ですね。

なおかつ、「牛沢」さんのお茶目な性格と人の良さが伝わるコメントによって、クスリと笑ってしまう瞬間もあります。

 

 

 

【実況】ゼルダの伝説BotW #1 【ケンカ売る相手を間違えた】

最後の作品は、大人気シリーズのゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドです。

ゼルダの伝説実況動画検索で、「牛沢」さんの 動画を見つけた人も多いのではないでしょうか。

広大なフィールドを動き回る主人公のリンクを操作する「牛沢」さん。

オーバーリアクションで驚きと感動を常に表現されています。

このゲームは、寄り道ゲームとも言えるほどフィールドが広くてやり込み要素があります。(フィールドを自由に動き回れるオープンワールドと呼ばれるタイプのゲームです。)

 

 

気になる動画は、ありましたでしょうか。

「牛沢」さんの実況動画は、一緒にゲームを楽しんでいるような素敵な動画です。

ぜひ、お楽しみください。

 

つながりのある実況者さんたち!

 

YouTubeチャンネルの登録者数が約44万人いる人気の「牛沢」さん。

多くの実況者さん達とも共演されています。

そのなかでも、よく見かける実況者さん達をご紹介します。

 

・フジ工房さん

YouTubeチャンネル

実況者「フジ」さんの紹介記事はこちらです。

 

あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている

YouTubeチャンネル

実況者「ガッチマン」さんの紹介記事はこちらです。

 

 

・レトルトさん

YouTubeチャンネル

実況者「レトルト」さんの紹介記事はこちらです。

 

 

・キヨさん

YouTubeチャンネル

実況者「キヨ」さんの紹介記事はこちらです。

 

「牛沢」さんはモテワンゲームブログで紹介している多くの実況者さんと共演されています。

なかでも、フジ工房の「フジ」さんが投稿されている『テストプレイなんてしてないよ』というアナログゲームは、何度見ても笑ってしまいます。

『テストプレイなんてしてないよ』は腹筋崩壊間違いなしの実況動画です。

「フジ」さんが投稿されているので、詳しくは「フジ」さんの紹介記事をご覧ください。

 

まとめ!

 

いかがでしたでしょうか。

 

ゲームはなにより楽しんでこそのゲームですね。

今後の「牛沢」さんの実況にも注目です!

◆ゲーム実況者「牛沢」さん

YouTubeチャンネル

ニコニコ版

 

[ゲーム実況コンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP