【モテワン】【キッチンカー】もちもち食感!マルイ物産さんのこだわりのタピオカをご紹介

2018年8月3日

このもちもち食感はクセになる!タピオカの魅力とマルイ物産さんが掲げる「FOOD BOAT」のコンセプトのご紹介!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式グルメ スタッフブログ担当です。

 

いよいよモテワンコンテストに出店するキッチンカーが決定しました!!

今回はそのなかから「マルイ物産」さんをご紹介します♪

 

「マルイ物産」さんでは、独創的、魅力的な商品展開というテーマに力を入れられていて、「食の新体験を発想する商社」を目指すコーポレートブランド「FOOD BOAT」を創設しました。

さらなる未来へ向け、心を踊らせるような食の新体験をお届けするため、さまざまな商品をプロデュースし、誰もが安心できる安全な食材をお届けしています。

 

FOOD BOATのタピオカはここが違う!

 

大人から子どもまで大人気のタピオカ♪

甘い飲みもの一緒に食べるもちもち食感はときどき食べたくなるクセになる定番スイーツになるつつあります。

 

「FOOD BOAT」のタピオカはこだわりがいくつもあるんです。

タピオカはキャッサバというイモのデンプンから作られますが、FOOD BOATのタピオカは、通常の製造機とは異なる、特別な製造機を用いて、もちもち感を実現しました。

こだわりはそれだけでなく、タピオカ自体にさまざまな味が付いている画期的なタピオカを開発いたしました。

タピオカの芯まで味が染み込み、今までにない新しい味わいです。

 

新体験をするならモテワンコンテスト!

そのようなこだわりのタピオカが入った飲み物を味わうことができます。

一押しのミルクティーをはじめ、マンゴーミルク、ストロベリーミルク、カフェオレ、抹茶ミルクが選べるので、自分好みの味に出会えるのが楽しみです。

モテワンコンテストにいらして、ぜひ「マルイ物産」さん「FOOD BOAT」のタピオカ入りドリンクを堪能してみてください。

 

ほかにもたくさんのキッチンカーがモテワンコンテストには集結します。

新体験と新発見を楽しみに、8月4日に幕張にお越しください。

 

マルイ物産さんホームページ

 

◆【モテワン2018】グルメストリートの詳細はこちらから♪

◆【モテワン2018】グルメストリートが楽しめるモテワンコンテストの詳細はこちらから♪

 


PAGE TOP