【モテワン】モノマネだけじゃない!ビートボクサーとしてのエハラマサヒロさん

2018年9月13日

お笑い芸人として多彩なモノマネを披露しているエハラさんは、ビートボックスのテクニックもスゴイ!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 ONEZ スタッフブログ担当です。

 

エハラマサヒロさんと言えば、多彩なモノマネや歌マネで有名なお笑い芸人ですが、実はヒューマンビートボックスも好きなものとして公表されています。

 

モテワンコンテスト2017のONEZではアンバサダーも務められるなど、TATSUYAさんを始めとしたトップパフォーマーの方たちとも親交があるようです。

 

今回は、そんなエハラさんについてご紹介していきたいと思います。

 

お笑い芸人としてのエハラさん

 

モノマネを主体としてネタを披露されているエハラさんですが、お笑い芸人としての実績も目を見張るものがあり、ピン芸人の日本一を決めるR-1グランプリにて、2009年、2010年と2年連続で準優勝に輝いています。

 

ネタによっては、ギターを弾きながら歌手のモノマネをしたり、芸人としての枠には収まりきらない多彩な芸風をお持ちです。

 

参考:エハラマサヒロ プロフィール|吉本興業株式会社

 

貴重なビートボックスの練習風景!

 

エハラさんが本人のInstagramにアップしていた動画の中に、ビートボックスの練習を行っているものがありました。

まさか本職はお笑い芸人だとは想像もつかないぐらいの技を繰り出しています!

 

 

また、別の動画ではお笑いのリズム芸として、ネタ中にビートボックスを織り交ぜていたりと、ビートボックス×〇〇の新たな形も生み出されています。

 

お笑いはTOP1!ビートボックスはONEZ!

 

モテワンコンテストでは、ヒューマンビートボックスの大会であるONEZを始めとして、お笑い、カラオケ、美男美女、バズコンと様々なジャンルでのナンバーワンを決定します!

 

お笑いが好きな方も、ビートボックスが好きな方も、両者の魅力をあますことなく体感できるモテワンコンテストを一緒に盛り上げませんか?

 

◆【モテワン2018】ヒューマンビートボックス(ONEZ)投票が開始しています!期間は6/1~6/30まで。

エントリ一覧はこちら

※投票方法の詳細はこちらからご確認いただけます

 

◆【モテワン2018】ヒューマンビートボックス(ONEZ)へのエントリーはこちらから♪

https://mote1.jp/hbb2018/entry

 

[ヒューマンビートボックス(ONEZ) 詳細]

[ヒューマンビートボックス(ONEZ) 公式Twitter]

 

※2018/7/24 追記
◆8/4 当日スケジュール
11:00 開場
13:00 オープニング
20:50 グランドフィナーレ
21:30 クローズ

詳しいスケジュールはこちらをご覧ください。

《お知らせ》モテワンコンテスト2018 決勝戦 タイムスケジュール


PAGE TOP