【モテワン】ONEZファイナリスト特集!「P@-C」

かつてヒカキンとの共演経験もあり!透き通るようなスネアドラムが特徴のP@-C!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 ONEZ スタッフブログ担当です。

 

いよいよファイナリストの4人が出揃い、8月4日の決勝当日を心待ちにされている方も多いかと思います。

その決勝をさらに楽しむために、各ファイナリストごとに特集を組んでいきます!

 

準決勝で魅せた貫禄のビート!!

観客と一体となって盛り上げる挨拶代わりのパフォーマンスに始まり、バトル形式の準決勝では、先行の相手のビートに流されることのない、どこか余裕のある独自の音で流れを自身に引き寄せました!

 

準決勝の動画はこちら

 

ご覧のとおり非常にレベルの高いバトルを魅せ、観客を圧倒しました!

 

クールなサングラスの奥には吸い込まれるような癒しの瞳

 

ステージ上では白熱したパフォーマンスをみせたP@-C!バトル後の写真撮影ではとてもフレンドリーな一面もみれました♪

サングラスを外した優しい笑顔に魅了されたファンは多いのではないでしょうか?

モテワンコンテストの決勝進出を決めたそんなP@-Cですが、イベント後のTwitterでは

本日の予選の90秒、キック、スネア、ハイハットのみでどれだけいけるか勝負しました。」と語っています。

 

参考:https://twitter.com/percyjanaikaaa

 

つまり、、まだ彼は本気を出していないということ!!恐ろしい。。

決勝戦が待ち遠しいですね!この続きは幕張で!

 

是非、決勝の舞台をみんなで盛り上げていきましょう♪

 

◆【モテワン2018】ヒューマンビートボックス(ONEZ)の詳細はこちらから♪

[ヒューマンビートボックス(ONEZ) 詳細]

[ヒューマンビートボックス(ONEZ) 公式Twitter]

 


PAGE TOP