【モテワン】ONEZファイナリスト特集!「T2」

兵庫出身の実力者T2!世界の技術を取り入れた繊細なビートで注目を集める!本大会の勝者となるか!?

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 ONEZ スタッフブログ担当です。

いよいよファイナリストの4人が出そろい、8月4日の決勝当日がたのしみですね♪

その決勝をさらに楽しむために、各ファイナリストごとに特集を組んでいきます!

 

今回は、【T2】さんをご紹介します!

 

穏やかなT2が今大会で、闘志むき出しで優勝をねらう!

 

兵庫県出身のビートボクサーT2。関西のビートボクサーで、彼の名を知らぬものはいないと言っても過言ではないぐらい名の知れたビートボクサーです。

一見穏やかな雰囲気ですが、一度マイクを持つと彼の独自の世界に巻き込まれてしまいます。

兵庫県の大会で何度も優勝している実力はもはや世界レベル!

Japan Beatbox Championship 2017のファイナリストでもあり実力は折り紙つきです。

 

そんなT2は、前回の大会ではベスト8にランクイン。優勝を逃した悔しさを、今大会で晴らします。

世界の技術を取り入れて、さらにパワーアップしたT2に誰もが期待を寄せています。HBBに対する情熱は、誰よりも熱い!!

彼の細かなリズムと多種多様な重低音でたたくビートで観客を魅了します。

彼のテクニックを聴き逃すな!事前にYouTubeで要チェックです!

 

準決勝では、当然のように予選を通過し、余裕の表情を浮かべていたT2!

一見、どこにでもいるような好青年ですが、マイク1つでここまで変わるのかと、誰もが驚きます。

このギャップと、彼のテクニックを聞き逃すさないように、事前に彼について予習することをおすすめします。

より決勝戦を楽しむためにも、彼のYouTube、Twitterは要チェック♪

下記からぜひ、ご覧ください。

 

T2のYouTubeはこちら→https://t.co/nm3vvJ459g

 

T2のTwitterはこちら→https://twitter.com/T2BBX

 

生の臨場感は、YouTubeと全然違います!

ぜひ、一緒に会場で生のビートボックスを体感しませんか?

当日、実力者ぞろいの決勝戦を一緒に楽しみましょう♪

 

◆【モテワン2018】ヒューマンビートボックス(ONEZ)の詳細はこちらから♪

[ヒューマンビートボックス(ONEZ) 詳細]

[ヒューマンビートボックス(ONEZ) 公式Twitter]

 


PAGE TOP