【モテワン】ONEZのMCは今年もこの方!MC KENSAKUさん!

ダンサーとしての経歴も超一流!巧みなトークを武器にあらゆる業界で活躍中!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 ONEZ スタッフブログ担当です。

 

いよいよ間近にせまったモテワンコンテストの決勝ですが、気になるMCの発表が行われました。

ONEZでは、昨年に引きつづきMC KENSAKUさんとエハラマサヒロさんが務めてくださいます!

 

小気味よいテンポで繰り出すMCに大きく盛り上がったONEZ2017

 

前回のONEZ2017に参加されて、決勝のMCを務めていたMC KENSAKUさんが印象に強く残っている方も多いのではないでしょうか。

 

通常の大会に比べて、ヒューマンビートボックスを生で聴くのは初めてという方が多くいらっしゃるONEZ。

そのなかで、昨年あれだけステージと観客が一体になって盛り上がった要因は、MCのおふたりによる獅子奮迅のご活躍があったからだと思います。

 

今回のONEZでも、ファイナリストの方たちをMCでうまくプロデュースしながら、最高のパフォーマンスへとつなげてくれることでしょう。

 

MCだけではない!MC KENSAKUさんのすごすぎる経歴

 

冒頭でも述べましたが、MC KENSAKUさんはダンサーとしての肩書もお持ちです。

元々はダンスでキャリアをスタートしており、これまでに数々の大会で実績を残されるなど、今なお若手ダンサーから多くの支持を集めていらっしゃいます。

 

また、MCとしても幅広くご活躍されており、ダンス系のイベントはもとより、ヒューマンビートボックス国内最高峰の大会であるJAPAN BEATBOX CHAMPIONSHIPや、スポーツの大会でもその巧みなトークを披露されているそうです。

 

MC KENSAKUさんのプロフィールの詳細はこちら

 

決勝でのバトルの行方はもちろんのこと、MC陣によるパフォーマンスも目が離せませんね!

ぜひ、会場で一緒にその結果を見届けてみませんか?

 

◆【モテワン2018】ヒューマンビートボックス(ONEZ)の詳細はこちらから♪

[ヒューマンビートボックス(ONEZ) 詳細]

[ヒューマンビートボックス(ONEZ) 公式Twitter]

 


PAGE TOP