【モテワン】白熱のバトルを制したRYOEM!直後の独占インタビューを入手!

RYOEM優勝後のインタビュー

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 ONEZ スタッフブログ担当です。

 

8月4日に行われた決勝戦。白熱のバトルを制したのはRYOEMさんでした!

採点時にシステムトラブルなどもあり時間もおしていましたが、それでも限られた時間のなかで決勝戦直後のインタビューに応じて頂きました。

今回はそのときの様子についてお伝えします。

 

茶目っ気の裏に秘めた向上心

 

 

インタビュアー:終わってみていかがでしたでしょうか?

 

RYOEM:一昨日財布をなくして、111万円がどうしても欲しかったのでうれしいです!!

 

インタビュアー:今後の目標はどのようにお考えですか?

 

RYOEM:今後は知名度をもっと上げて、実力自体ももっと上げて、素敵なアーティストになりたいです。

 

インタビュアー:来年のモテワン参加者に向けて一言お願いします。

 

RYOEM:普通のBeatboxのバトルでは味わえないようなことがたくさんここで味わえるので、頑張りましょう!うん、いいこといった。(笑)

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

短い時間ではありましたが、インタビュールームは終始笑いが飛び交い和やかな空間に♪

ステージ上では迫力のあるパフォーマンスで観客を魅了する一方で、ステージから降りるとその茶目っ気と人懐っこい人間性にインタビュアーたちも魅了されていました。

 

今後も知名度を上げていくために努力をつづけると話していたRYOEM。

今回のONEZでファンになった方も多いかと思います。

ぜひ今後もTwitterなどからフォローして活躍を応援していきましょう!

 

RYOEM

 

◆【モテワン2018】ヒューマンビートボックス(ONEZ)の詳細はこちらから♪

[ヒューマンビートボックス(ONEZ) 詳細]

[ヒューマンビートボックス(ONEZ) 公式Twitter]


PAGE TOP