歌王決勝戦ファイナリストまとめ

驚きの結果で終わった準決勝!
興奮冷めやらぬ中、決勝戦に進出されるファイナリストの3名の紹介をします。

準決勝1位:「あも(採点研究会)」さん

準決勝1位は、なんと予選9位から映えある1位に輝いた「あも(採点研究会)」さんです。

決勝に向けて、「決勝では皆さんの心に届くような歌を歌えるよう、頑張ります!」という一言を頂いております。
準決勝戦も得意の高音で美しい歌声で会場を大きく沸かせました!

 

どんな選曲で会場を感動させるのか、期待度No.1のファイナリストとなります。

 

準決勝2位:「ゆまぽぃ」さん

続いて、準決勝2位は、予選7位から大逆転をした「ゆまぽぃ」さんです。

決勝に向けて、「決勝戦も気合い入れて頑張りますので、応援宜しくお願いします!」という一言を頂いております。

 

特に綺麗なヴィブラートが特徴的で、アップテンポな曲も歌えることから、決勝戦ではどんな選曲をされるのか楽しみです♪

 

Twitter(@yumapoi)で沢山の曲を歌っているのも聴けるので、決勝戦までに是非是非聴いてみてください。

 

準決勝3位:「カブ(居酒屋 長)」さん

準決勝3位は、な・な・なんと、居酒屋から参戦の「カブ(居酒屋 長)」さんです。こちらも予選6位から準決勝で一気に順位を上げています。

決勝に向けて、「お店抜けて出場するからにはお土産もって帰れるよう頑張ります!」という一言を頂いております。居酒屋の店員さんというだけあって、他のファイナリストと比べて見た目はパワフルです。

 

しかし、歌は丁寧に歌われているのが特徴的で、そのギャップがヤバいです。
惜しくも準決勝で敗れてしまった居酒屋 長のメンバーの期待を一身に背負っての参戦です。

 

 

以上が決勝戦に進出されるファイナリスト3名の紹介となります。

 

それぞれの想いを胸に、決勝戦当日は激戦が繰り広げられること間違いなしです!

 

新たな将来のスターが生まれる瞬間まであと少し!
ますます目が離せません!


PAGE TOP