【モテワン】必見!歌王2018準決勝のタイムスケジュールが発表

準決勝まで残り1週間!当日のスケジュールを公開♪

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 歌王 スタッフブログ担当です。

いよいよ準決勝まで残り1週間となりました!

壮絶な決戦投票を勝ち抜いた各部門の上位4名が集結し、1位を決めます。

今からドキドキしますね!

 

以前発表していた準決勝の詳細から、スケジュールが変更になりました♪

今回は改めて準決勝の詳細についてご説明いたします。

 

前回までの情報↓

【モテワン】歌王2018準決勝の会場は代アニLIVEBASE西麻布に決定!

 

準決勝の詳細について

 

以下が新しく発表された準決勝当日のスケジュールです。

参加する人はもちろん、当日応援に来られる方も改めて確認お願いします!

 

◇モテワン歌王2018 ~SING KING~◇

日時:
7月15日
15:30 会場OPEN
16:00 準決勝スタート
20:00 終了

場所:
代アニLIVEBASE西麻布
東京都港区西麻布1-10-11 セソーラス西麻布B1F/B2F

チケット購入:

こちらから♪

 

審査方法について

 

準決勝では「カラオケ機」と「審査員」と「会場票」の採点によって順位を決定します。

カラオケ機で高い点数が取れる歌い方をしても、審査員との評価が一致するとは限りません。また、審査員と同時にオーディエンスの心を掴むことも重要です。機械と人!どんな審査結果になるか楽しみですね♪

 

最初のサビまでの1コーラスで審査をするため、1~2分で勝負は決まります!

そして最終的に各部門で1位になった人が、8月4日(土)幕張の決勝の舞台に進めます。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか!?

 

準決勝に残った合計16名の参加者は、熾烈なネット投票を勝ち抜いた次世代のインフルエンサーになる可能性があります!

歌唱力だけではなく、ファンを巻き込む力にも長けています!

その中からさらにトップを決める準決勝からも目が離せません。

 

是非!決勝の幕張まで、一緒に応援していきましょう♪

 

◆【モテワン2018】歌王〜SING KING〜の詳細はこちらから♪

[歌王〜SING KING〜 詳細]

[歌王〜SING KING〜 公式Twitter]


PAGE TOP