【モテワン】準決勝進出の4名が決定!最終選考に残ったのはこの人だ!(女性部門)

大注目の歌王「女性部門」!次回7月15日の準決勝に進出する4名をご紹介します♪

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 歌王 スタッフブログ担当です。

 

決戦投票は6月30日にすでに終了し、準決勝の舞台に立つ上位4名が決定しました。

歌が大好き、感謝を伝えたい、歌を届けたい、全力で楽しみたいなど、いろいろな思いでそれぞれ歌っていますので、準決勝が楽しみですね♪

ネット投票の激戦を勝ち抜いた4名を紹介していきます。

 

大注目の準決勝は西麻布で開催されます♪

【モテワン】歌王2018準決勝の会場は代アニLIVEBASE西麻布に決定!

 

女性部門のセミファイナリストは!?

 

1位 ダーや『手をつなごう』

 

決戦投票では圧倒的1位を獲得しました。動画では力強い歌声が魅力的です。

生の歌声を聞くのが楽しみですね♪

 

2位 Akari『you raise me up』

 

死ぬまで歌っていたい!表現者でいたい!というAkariさん。

その情熱が伝わる歌唱力を生で聞いてみてください♪

 

3位 曽根妙子『Amazing Grace』

 

学生のころは音楽大学で声楽を学び、オペラ公演、ヤマハ音楽教室声楽講師などを経て、自身の音楽教室「こころうた音楽教室」を沖縄・静岡・東京で開いています。

オペラ出身の心に響く歌声は、一度聴いたら何度もリピートしたくなる魅力を持っています!

 

4位 Haruka『His eye is on the sparrow』

 

福井県出身のHarukaさんは小さいころから歌が大好きで、約7年前に単身上京し現在は弾き語りでライブ活動しています。

ハスキーで透明感のある歌声に聞き入ってしまいます。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか!?

1万人以上の決勝の舞台で歌を披露できるのは誰になるのでしょうか?

めちゃくちゃ楽しみですね♪

 

準決勝も一緒に応援していきましょう♪

 

◆【モテワン2018】歌王〜SING KING〜の詳細はこちらから♪

[歌王〜SING KING〜 詳細]

[歌王〜SING KING〜 公式Twitter]


PAGE TOP