【モテワン】準決勝進出の4名が決定!最終選考に残ったのはこの人だ!(アニソン部門)

 

白熱したネット投票がついに終結し、準決勝に進む4名が決定!セミファイナリストをご紹介します♪

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 歌王 スタッフブログ担当です。

白熱した決選投票が、ついに6/30をもって終了しました。

皆さんの推しメンは残りましたでしょうか?

各部門で上位4名の投票数を獲得した人が、7/15に行われる準決勝の舞台に進めます!

 

準決勝の詳細については、下記の記事をご参考ください。

【モテワン】歌王2018準決勝の会場は代アニLIVEBASE西麻布に決定!

 

今回は、「アニソン部門」で準決勝に進む4人をご紹介します!

 

アニソン部門のセミファイナリストは!?

 

1位 康史『創聖のアクエリオン』

 

学業も努力されていた背景もありながら、SNSでも小まめに発信を続けていた康史さん

とても爽やかな好青年から発せられる音域の広さには、圧倒されます!

 

 

2位 松山あおい『my sweet heart』

 

夢はアニソンシンガーと掲げて、テレビ番組にも出演しながら活動中の松山あおいさん!

子供から大人まで幅広い世代を魅了するような歌声ですね。

 

 

3位 らっき~『Clattanoia』

 

カラオケでたくさん練習してきた努力家のらっき~さん。

すてきな歌声はもちろんですが、全力で歌う姿勢からは伝わるものがあります!

 

 

4位 夏木祐『DAN DAN 心魅かれていく』

 

沖縄から歌手を目指して上京し、友達のあと押しもあってエントリーした夏木祐さん

渋い声につい聞き入ってしまう歌唱力は必聴です。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

上記の4名が、セミファイナリストとして7/15(日)の準決勝に進出いたします!

いよいよ決勝の幕張の舞台まで1カ月を切りました。

 

みんなでつくるモテワンコンテスト!

決勝の幕張まで、一緒に応援していきましょう♪

 

◆【モテワン2018】歌王〜SING KING〜の詳細はこちらから♪

[歌王〜SING KING〜 詳細]

[歌王〜SING KING〜 公式Twitter]


PAGE TOP