【モテワン】歌王〜SING KING〜ファイナリストの紹介!(男性部門)

男性部門☆癒しのファイナリスト

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 歌王 スタッフブログ担当です。

 

先日行われた準決勝で、見事決勝戦に進出することが決まったファイナリスト達!

優勝を勝ち取るのは誰なのか?今から非常に楽しみですね♪

当日の決勝戦をより楽しむために、ファイナリストを詳しくご紹介します。

 

今回は、男性部門で見事幕張への切符を手に入れた【KJ】さんです♪

 

KJさんの普段の活動や準決勝後のインタビューと、決勝への意気込みをご紹介させていただきます。

 

癒しボイスKJさんの活動

 

KJさんは、普段はエステティシャンをされています。

準決勝のステージでも、日本一のエステティシャンを目指していると言っていました。

歌声だけではなく、普段の声も癒し系♪

当日は歌声はもちろん、会話の声にも要注目です!

物腰がやわらかく、一言ひとことに愛情を感じるKJさんに癒される女性が急増するのでは!?

 

準決勝後のインタビュー

 

インタビュアー:準決勝の感想をお願いします。

KJさん:思いもよらない結果でした。皆さんのおかげで勝ち残りました。

インタビュアー:賞金111万円をGetした時の使い道はどうしますか?

 

KJさん:エステのお店で働いてくれているみんなと旅行に行きます。美容の国、韓国に行きます。

インタビュアー:将来の夢や目標はありますか?

 

KJさん:優勝出来たら、お店でカラオケ教室をして、通ってくれているお客さんたちに少しでも歌の上達の手助けが出来たらなと思っています。

インタビュアー:決勝に向けての意気込みをお願いします。

 

KJさん:自分が最後勝ち残った時に、前で崩れ落ちている人(別のセミファイナリストのファン)がいた。それを見て、申し訳ないなって思う気持ちもあった。

 

ただ、その方々に「よかったな」って思ってもらえるような結果を残せるように、優勝目指して頑張ります。ありがとうございます。

インタビューにリラックスして答えるKJさん

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

KJさんのカラオケ教室、行ってみたいですよね♪

 

幕張で癒しの歌声を聴くのが今から待ち遠しいです!

決勝当日、会場に行く方もネットで参加する方も全員で盛り上がりましょう。

 

◆【モテワン2018】歌王〜SING KING〜の詳細はこちらから♪

[歌王〜SING KING〜 詳細]

[歌王〜SING KING〜 公式Twitter]

 


PAGE TOP