【モテワン】歌王〜SING KING〜ファイナリストの紹介!(アニソン部門)

幕張の路上からステージに勝ち上がったファイナリスト

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 歌王 スタッフブログ担当です。

 

先日行われた準決勝で、見事決勝戦に進出することが決まったファイナリスト達!

優勝を勝ち取るのは誰なのか?今から非常に楽しみですね♪

当日の決勝戦をより楽しむために、ファイナリストを詳しくご紹介します。

 

今回は、アニソン部門で見事幕張への切符を手にした、【松山あおい】さんです♪

準決勝では、会場を巻き込む盛り上がりと、なによりご自身が心からステージを楽しんでいる姿が印象的でした。

 

そんな松山あおいさんの普段の活動や準決勝後のインタビューと、決勝への意気込みを紹介させていただきます。

 

全力で楽しむ!松山あおいさんの活動

 

アニソンシンガーになるため、日々努力し続る松山あおいさん。

都内のライブハウスや、決勝の舞台となる幕張メッセの近くでも路上ライブも行っています。

路上ライブでは、ご自身が心から楽しんで、1人でも多くの人に楽しんでもらいたいという気持ちが伝わってきます。

そして、ファンの方を大切にされている姿勢は、初めて会った人の心にも残る人柄の良さからも伝わります♪

また、密着ドキュメンタリー『松山あおい物語』の放送など、すでに注目されているアーティストです。

 

準決勝後のインタビュー

 

インタビュアー:準決勝の感想をお願いします。

 

松山あおいさん:みんなうまくて、本当にどうなることかと思いました。自分より前に歌った人もすごい盛り上がっていて、自分は大丈夫かなって思って聞いていました。

だけど、みんなに楽しんでほしいと思って歌ったら、それに会場のみんなが答えてくれた。審査員の皆さんも笑顔になってくれてよかったです。

インタビュアー:賞金111万円をGetした時の使い道はどうしますか?

 

松山あおいさん:正直、賞金じゃないんです。私の夢は幕張メッセで歌うこと。でも出るからには優勝する気持ちでいかないと、と思っています。だから賞金111万円の使い道は今のところ決まっていません。
(う~ん、、、)あ!普段の衣装がちょっと残念なので、もっと可愛い衣装を買いたいと思います!

インタビュアー:将来の夢や目標はありますか?

 

松山あおいさん:アニソンシンガーになりたくて歌っています!

インタビュアー:決勝戦に向けての意気込みをお願いします。

 

松山あおいさん:準決勝よりも多くの人がいると思います。準決勝以上に、全員が盛り上がるように頑張って歌います。よろしくお願いします!

インタビューも終始楽しんでいる松山あおいさん。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

松山あおいさんが可愛い衣装を着て、有名アニソンシンガーになっている姿が目に浮かびますね。

決勝もオーディエンスの心を掴んで、大盛り上がりのステージになること間違いなしです。

 

決勝当日、会場に行く方もネットで参加する方も全員で盛り上がりましょう。

 

◆【モテワン2018】歌王〜SING KING〜の詳細はこちらから♪

[歌王〜SING KING〜 詳細]

[歌王〜SING KING〜 公式Twitter]

 


PAGE TOP