【モテワン】歌王☆決勝直後の優勝者インタビュー

優勝者ダーやさんのインタビュー

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 歌王 スタッフブログ担当です。

 

先日行われた決勝で、見事優勝をしたダーやさん!

優勝直後に、インタビューすることができたのでご紹介します。

優勝の裏にあった数々の努力

 

インタビュアー:いかがでしたか?

 

ダーや:ものすっごく!緊張しました!

会場に入った瞬間に、音がいつもと違った。小さなライブハウスと全然違う音です!

音が大きくて、重低音がすごくて。もうその瞬間にお腹が痛くなりました(笑)

準決勝のときもそうだったんですが、結構体調に出やすくて、直前までたいへんでした。

 

インタビュアー:投票からの約2ヶ月間、意識したことや工夫されたことはありますか。

 

ダーや:SNSで「応援よろしくお願いします」って定期的にアップしたりしました。

私は昼間に、大手メーカーの営業で外回りの仕事をしているんです。

毎朝、スーツで出勤して営業行って、夜に営業所へ帰ってきて、ちょっと仕事して…という生活をずっとしていたので、結構時間がないことが多いです。

業務端末は持ってますけど、個人の携帯は一日触らないときもある。

その状態で、ファンの方や、友達や応援してくれる人との連絡を小まめにとることが、私のなかでは大変でした。

でも人のつながりってすごい大事だなっていうのが、本当に本当に本当によくわかったので、皆さんには感謝しています。

 

インタビュアー:賞金111万円は、なにに使われるんですか。

 

ダーや:半分は貯金して、半分は大好きなママに新しい冷蔵庫を買ってあげようと思います。残った金額は、ライブやイベントに使いたいなと思います。

 

インタビュアー:今後の目標などあれば教えてください。

 

ダーや:今後の目標は、どんな形でもデビューしたい。デビューしたいです!

 

インタビュアー:来年もモテワンコンテストが開かれますが、その参加者に向けてひと言お願いします。

 

ダーや:応援してくれる人が必ずいるので、絶対に諦めないでください!夢を絶対に諦めないでください!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

夢を絶対に諦めず、優勝を勝ち取ったダーやさんの姿に胸を打たれました。

ダーやさんがデビューして、有名になる日が近いことを願うばかりです。

 

ダーやさんがおっしゃったように、応援してくれる人は必ずいます。

来年のモテワンに、ぜひエントリーしてみてはいかがでしょうか!

 

ダーやさん

https://twitter.com/ktknki

 

◆【モテワン2018】歌王〜SING KING〜の詳細はこちらから♪

[歌王〜SING KING〜 詳細]

[歌王〜SING KING〜 公式Twitter]

 


PAGE TOP