【モテワン】モテ男は必ずやっている!?合コンテクニック

合コンで女性にモテるためのテクニックをご紹介!!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ男スタッフブログ担当です。

 

モテる男はなぜにモテるのか・・・

単純に顔が良いだけなのか?!それとも髪型や服装、体型やしぐさなどを気を付けるだけで自分もイケメンの仲間入りができるのか?!今回は、女性を虜にして止まない、モテ男たちが合コンでどのようなテクニックを使ってるのか調べてみました。

 

女性にモテるために大事にしたいポイント、4選!

ポイントを挙げだすとキリがないくらいたくさんあります。かといって、そのすべてをここで挙げると「こんなにたくさんできるわけない!!」となる方が私含めてほとんどかと思います。そこで、ここでは「ダメだ、あと一時間後に合コンが始まるけど、どうしよう!」という方でもすぐに使える基本の4点だげ押さえておきたいと思います。

 

1.楽しそうにする、リアクションを意識

皆で会話している時は、そこまで面白いと感じなくても、まずは微笑むこと。相づちを打つこと。「ちゃんと話を聞いてます」「みんなに興味がありますよ」というアピールが大事です。例えば携帯をずっとさわっていたり、スマホでゲームをし出すとかは周りの人も気をつかってしまいますよね。

 

2.同席している男性陣はみんなが味方だと思う

「同席している男性陣は敵で、俺のステータスで一撃」なんて思ってないですか?この人は周りを大事にできない人、自慢話ばかりの人なんて思われたらマイナスです。男性陣のことを味方だと思って信じて立てることが大事です。「こいつはなんて良い奴、俺も助けてやるぜ」なんて思ってもらえたら空気を作りやすいですよね。自分のプロフィールや良いところも、自分で言うのではなく男性陣から声が上がれば、客観的な意見なので女性陣も受け入れやすいですね。

もしその場で味方についてもらえなかったとしても「こいつは俺たちにとってメリット」と思ってもらえたら、また次の合コンにもお声がかかる可能性は高いです。そうやって場数さえ踏めば合コンの勝ち方も体で覚えてくるはず。結局は実践あるのみ。たった一度の合コンで大成功を収めようと思わないことです。

 

3.どんな人でも平等に関わる

上記と似てますが、男性陣に対しても女性陣に対しても同じですし、店の人、通行人、駅員さん、すれ違った上司に対しても同様です。人によって態度を変える人だと思われるとマイナスです。少しでも悪い扱いをした方から嫉まれると、どこでどんな仕返しが来るかわかりません。逆に、すべてを味方につけてしまえば、本来持っている以上の力を発揮できますよ。

 

4.どんな状況もプラスに捉えて切り抜ける

これは少し高度かもしれないですが、出来たら無敵だと思います。例えば、服がボロボロで清潔感が無かったとしても「今日一日、上司に怒鳴られ続けたらボロボロになった」と笑いに変えれば大きな問題にはならないわけですよ。

、、、これでは笑わないですかね(苦笑)。

とはいえ、個人的には 1~3 ができれば100点だと考えてます。あとは 1~3 の経験をたくさん積む中で、切り抜ける力もついてくると思います。

 

最後に

いかがでしたか?

 

普段から意識をして、実践経験をたくさん積んで、さらなるモテ男になっていきましょう!!

神キュンコンテストでは、1分間の動画でエントリーすることが可能です。

 

力強く、漢らしい男性→[ モテる×ワイルド ]

清潔感あるさわやかな男性→[モテる×マイルド]

 

さらに、複数エントリーも可能ですので両方兼ね備えているという方は、両方へエントリーができます!

あなたのエントリーをお待ちしています。

 

◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ男

エントリーはこちらから♪
[ モテる×おもしろい ]
https://mote1.jp/binan2018_funny/entry/
[ モテる×おしゃれ ]
https://mote1.jp/binan2018_stylish/entry/
[ モテる×ワイルド ]
https://mote1.jp/binan2018_wild/entry/
[モテる×マイルド]
https://mote1.jp/binan2018_mild/entry/

[神キュンコンテスト モテ男 詳細]
http://mote1.jp/binan/
[神キュンコンテスト モテ男 公式Twitter]

https://twitter.com/mote1_men_staff

 

 


PAGE TOP