【モテワン】モテ男は必ずやっている!?女性との初めての食事のテクニック6選

2018年5月28日

女性との初めての食事!モテ男が意識しているテクニック!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ男スタッフブログ担当です。

 

モテる男は何故にモテるのか・・・

単純に顔がよいだけなのか?!それとも髪型や服装、体型や仕草など気を付けるだけで自分もイケメンの仲間入りができるのか?!今回は、女性を虜にして止まないモテ男たちが、女性と初めての食事に行くときに何を大事にしているのか調べてみました。

女性にモテるために大事にしたいポイント!

「人は見た目が9割」という本が流行りましたが、人が初対面で与える第一印象って大きいみたいですね。それは初デートで食事に行くときにも同じです。モテる男が一体何を大事にしているのか、いくつかご紹介したいと思います。

 

1.食事をする場所・地域・時間

・仕事終わりなら相手女性の職場から、自宅からなら自宅からのアクセス。

・食事の帰りも、相手女性が自宅に帰りやすい場所であるか。

・相手女性は、お洒落で落ち着いた地域が好きか、あるいはガヤガヤした地域が好きか。

・普段食事をする時間帯か。

 

2.店の雰囲気・料理内容

・相手女性は、お洒落で落ち着いた店が好きか、あるいはガヤガヤした店が好きか。

・相手女性の好きな食べ物は何か。少なくとも嫌いな食べ物は外す。

 

3.聞く姿勢

・携帯ばかり触らない。

・話しがあまりわからなくても、うなずき、共感する。わかる努力をする。

・相手女性の話を否定せず受け入れていく。

・マナーなど指摘はしない。

 

4.身だしなみ

・清潔感は必須。汚れていないか。臭くないか。髪型、髭はきちんと整えてあるかなど。

・TPOに合わせた服装をしてくる。ジャケットの方がよいか。TシャツでもOKか。

 

5.会計

・相手女性によって割り勘がよい方もいれば、出してほしい方もいるので、見極める。

・わからなければ、全額払ってしまえばイヤな気はしない。

 

6.礼儀

・他人への対応も丁寧に。

・別れ際にはお礼を伝える。

・別れた後にはお礼のメールをする。

・関係を前進させたいなら、次の予定の話をその場でしておくか、メールをする。

 

最後に

 

いかがでしたか?

 

これらは一例に過ぎず、大切なのは「一緒にもっと時間を過ごしたいな」と思われることです。そのためには、どこまで相手女性の目線で考えられているか、どこまでマメになれるかです。

仮に「両想い」になれなかったとしても「友達としていいやつ!」と思ってもらえれば合格です。どこにどんな縁があるかわかりませんので、もしかしたら相手女性を経由して、新たな出会いがあるかもしれませんよ。

 

普段から女性の目線に立ち、マメさも磨いて、さらなるモテ男になっていきましょう!!

 

そして、そんなモテ男になっているあなた!

 

神キュンコンテストでは、1分間の動画でエントリーすることが可能です。

 

力強く、漢らしい男性→[ モテる×ワイルド ]

清潔感あるさわやかな男性→[モテる×マイルド]

 

さらに、複数エントリーも可能ですので両方兼ね備えているという方は、両方へエントリーができます!

あなたのエントリーをお待ちしています。

 

◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ男

エントリーはこちらから♪
[ モテる×おもしろい ]
https://mote1.jp/binan2018_funny/entry/
[ モテる×おしゃれ ]
https://mote1.jp/binan2018_stylish/entry/
[ モテる×ワイルド ]
https://mote1.jp/binan2018_wild/entry/
[モテる×マイルド]
https://mote1.jp/binan2018_mild/entry/

 

[神キュンコンテスト モテ男 詳細]
http://mote1.jp/binan/
[神キュンコンテスト モテ男 公式Twitter]

https://twitter.com/mote1_men_staff

 


PAGE TOP