【モテワン】長所を活かせ!一芸に秀でる人はカッコいい!!

カッコいいポイント調べてみました!

 

モテる男はなぜにモテるのか・・・

単純に顔がよいだけなのか?!それとも髪型や服装、体型やしぐさなど気をつけるだけで自分もイケメンの仲間入りができるのか?!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ男スタッフブログ担当です。

 

小学生時代にクラスにいませんでしたか?

決してイケメンとは言えない、でもクラスで人気だったあの男達・・・

今回は、女性も男性も虜にして止まない、一芸に秀でたモテ男達のカッコいいと思われるポイントを調べてみました。

一芸に秀でるかっこいい人の4つのポイント!

 

1.努力家で尊敬できる

「お、すごいな!」とほかの人が感じるということは、マネができないくらいレベルを上げていて、そのための地道な努力をしていることがほとんどかと思います。

普段は皆と同じように学校に行って勉強をし、あるいは会社に行って仕事をしていますが、うまく時間を作って練習をしています。時間は「作り出す」といった感じなので、確保できる時間が決して多いわけではないです。そのわずかに作り出した時間で毎日コツコツ積み重ねています。

一芸を身につけるのはまさに努力の賜物で、その継続する力は本当にすごいです。その取り組む姿勢と真っ直ぐな想いはカッコいいですし尊敬ですよね。

 

2.芯を持っている

「さぼりたい、みんなと遊びたい、めんどくさいのは嫌い」など、継続しているとそのような弱音が出てくることってありますよね?そこをブレずに継続できるのは「私はこんな人間!!私はこうなる!!これが自分の生き方!!」という芯があるからだと思います。

そら、一芸に秀でることができますよね。

 

3.一緒に居て刺激的、楽しい

「一芸、一芸」と言ってますが、どんな一芸がありますかね?

 

・カラオケに行ったら歌がうまい、声が渋い、ラップがうまい、ボイパができる

・サッカーボールで急にうまいリフティングを始める

・BARに置いているトランプを使ってマジックを披露

・宴会で「おもしろいことして」と言われてしぶしぶ出てきて、サラッと普通に一発芸

・ホテルのBARに置いてるピアノで音楽を奏ではじめる

・ホームパーティーでイタリアンのフルコースを振る舞う

・ワインを飲んで銘柄がわかる

・店内のBGMでキレキレのダンス

・道に迷ってる外国人に英語で道案内

・ダーツ投げさせたら6割はBULL(中心)

・腕相撲で全勝

・けが人がいたらその場で応急手当

・自転車に乗る姿がかっこいい

 

ほんの一例ですが、一緒に遊んでいてこんな人がいたら楽しいですよね。

 

4.将来性がありそう

一芸を持ってる持ってないに限らず「努力できる人、継続できる人、芯のある人」って信頼されると思いますし、「人を楽しませられる人」って愛されますよね。

友達も多く、上司や先輩からは好かれます。後輩からは憧れの存在で、近所のおじいちゃん、おばあちゃんからも可愛がられて地域コミュニティともうまくやっていけるでしょう。

どんな仕事でも多くのチャンスを引き寄せ、大きく稼ぎ始めるでしょう。大きな影響力を持ち出せば政治家としての引き合いもあるかもしれませんよね。結婚相手だとしたら、毎日楽しくワクワクするような生活が待っているかもしれません。

 

最後に

いかがでしたか?

あなたは一芸を持っていますか?

その一芸で人を楽しませることはできますか?

 

一芸を磨き、たくさんの人を楽しませられる人になり、さらにモテる魅力ある男になっていきましょう!!

 

神キュンコンテストでは、1分間の動画でエントリーすることが可能です。

 

力強く、漢らしい男性→[ モテる×ワイルド ]

清潔感あるさわやかな男性→[モテる×マイルド]

 

さらに、複数エントリーも可能ですので両方兼ね備えているという方は、両方へエントリーができます!

あなたのエントリーをお待ちしています。

 

◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ男

エントリーはこちらから♪
[ モテる×おもしろい ]
[ モテる×おしゃれ ]
[ モテる×ワイルド ]
[モテる×マイルド]

 

[神キュンコンテスト モテ男 詳細]

[神キュンコンテスト モテ男 公式Twitter]


PAGE TOP